3月17日、イ・ジュンギ俳優からのA級サプライズ投稿がありました。

ジュンギさんが、なにやら見慣れた列車に乗車している…と思ったら、なんと、成田エクスプレスに乗っている動画のIGストーリーでした!

 

案内のサイネージが「つぎは 空港第2ビル」となっていて、ジュンギさんがスーツケースを鍵付きで収納しているので、これから東京方面に向かう列車なのですねウインク

最初に見た時は、車内がガラガラと思ったのですが、よく見ると、けっこう乗っている人々がいます。網棚のカバンもいっぱい。

なのに、誰もジュンギさんって気づかないのですね爆  笑 

列車に乗ってるジュンギさんのそばで自動扉が閉まれば、自然とヒョンジュンが頭をよぎります!!


と、そう思うのは、私だけではないですね、gunmanさんが面白い編集動画を共有してくれました爆  笑

 

ディズニーシー、渋谷、原宿と続いて、成田エクスプレスと、一連のプライベートのジュンギさんを見せていただいたので、もし街でみかけたら「ジュンギさんだっ」とすぐにわかるような気がしてきましたニコニコ 幸運にも日本でジュンギさんに偶然出くわす、そんな奇跡が起きるといいですねウインクラブラブ