3月8日は、イ・ジュンギさんがプライベート旅行の動画をインスタに上げてくれました、なんと東京ディズニーシーそして渋谷びっくり

 

 

ジュンギさんストーリーのリポストです

 

 

 

渋谷、ジュンギさんのインスタより

 

 

 

この場所は瞬時に準ペンさんに特定されました、ホントに凄い爆笑

 

 

 

この日のボトムもすぐに特定爆笑

https://x.com/lydialiem/status/1766137354388132170?s=46&t=joyzHINRLY2mBoD7mEyDiA

ジュンギさんと準ペンさんによるSNS上でのドラマに、毎度感動を頂いています照れラブラブ

 

それにしてもこの2本の動画、嬉しすぎますラブ

何度も繰り返し見ちゃいますが、やはり渋谷のこのお顔に乾杯🥂ですラブラブ

 

 

 

ジュンギさん、これからもプライベートでも日本でたくさん良い思い出を作ってくださいニコニコラブラブ