2024年3月3日、イ・ジュンギさんは、アラムンの剣で共演した俳優신주환 (シン・ジュファン) さんの結婚式に参列されていましたニコニコ

 

こちらの記事、ジュンギさんのインスタストーリーを引用して書かれていました。

会場は、ソウル江南区論峴洞(カンナム区·ノニョンドン/논현동)にあるウェディングホール。

ジュンギさんについては、

이준기는 "오프닝 왜 설레. 결혼 진심으로 축하해"라며 SNS를 통해 신주환의 결혼식 현장을 일부 공개하기도 했다.

イ·ジュンギは「オープニング、なんでドキドキするんだ。 結婚 心からおめでとう」とSNSを通じて、シン·ジュファンの結婚式現場を一部公開した。

とありますウインク

イ・ジュンギさんのストーリーのリポスト音譜

 

以下は、ジュンギさんが写っている投稿おねがい

coach_supさんのインスタストーリーのリポスト音譜

「이준기님 존잘...」「존잘」は「とてもイケメン」という意味だそうです爆  笑

 

yp_bboddoさんのインスタストーリーのリポストラブラブ

 

共有していただき、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

今日のこのお洋服は、

 

もしかしたら、この時のジャケットかなニコニコ

 

今日はジュンギさんが、俳優仲間の一人として主役オーラを抑えて溶け込んでいる様子を見ることができて(もちろん溢れ出てしまっていますが爆  笑)興味深かったです。

ダルセのシン・ジュファンさん、おめでとうございます!