香港で撮影したイ・ジュンギさんの2024年Photo  Book「Just look at the Sun」「Just look at the Moon」が、私のところにも無事到着しましたラブ音譜音譜音譜

 

Just look at the Sunの方でおもむろに手にされていた本はこちらですね!!

https://www.amazon.co.jp/Exile-Allan-Folsom/dp/0751525308

この版は絶版になっているのかな、プレミアがついて高くなってる!!びっくり 

ジュンギさん、それはカゴに戻さずに購入された方がよかったかもですよ〜爆  笑

 

Photo Bookに一通り目を通しましたが、ノワールなジュンギさん、すごくすごく素敵ですねラブ

個人的には固定電話の受話器を持つジュンギさんにシビれました!! 

世界で一番カッコよく受話器を持つのは、絶対にジュンギさんですね電話ラブ

ノワールな映画に出演されて、振り切った役を演じられるのも見てみたいです。きっとすごく迫力があり、でも究極に美しい伝説の映画になるのではと想像していますおねがい

 

DVDは27インチのパソコン画面で見たら、お話している時のジュンギさんがちょうどリアルサイズくらいに見えるので、なんだか目の前で話してくれているような気持ちになれました! そんな風に感じられるように、ジュンギさんが上手にカメラに話しかけてくれているのだと思います。DVD vol.2では、ドキドキ度Maxでした(ここには書けない~~)爆  笑 

年に一度、こうして写真集を作ってくださって、こんなに楽しい気持ちをプレゼントしていただいて、本当に幸せですおねがい