イ・ジュンギさんのCDは、ひととおり全部の曲が聴けるくらい揃えたのですが、これまでは好きな曲を集めて、ドラマの主題歌と合わせて、いわゆる「My Best ジュンギラブラブ」みたいにしてCDに焼いて聞いていましたニコニコ

でもやっぱり音楽はアルバム単位で聞かないと〜、と思い、最近はEXHALEをパワロテしています照れ音譜音譜

 

EXHALEは、日本語版のType Cと、韓国語版オリジナルバージョンの両方を交互に聞いています口笛

 

 

韓国語版オリジナルCDの曲

Ma Lady

U

For a While

Bring Da Beat

Ma Lady (Inst.)

For a While (Inst.)

 

日本語版Type Cの曲

U

Ma Lady

Ma Lady (Japanese Ver.)

For a While

Bring Da Beat 

Ma Lady (Inst.)

U (Inst.)

 

「U」と「Ma Lady」の曲順と、インストの曲が違っています照れ

2014年のアルバムなので、10年前の作品ですが、色褪せないですね音譜 

私は2年前から聴き始めたばかりなので、個人的にはまだまだ新作です口笛

 

いつものように情報検索していたら、なんとびっくり 百日紅hirokoさんのチャンネルに、とっても貴重なラジオ番組の録音がありましたびっくりびっくりびっくり

 

2014年アジアツアーの横浜公演のステージ上で、「古谷さんの番組でアルバムに収録されている全4曲を紹介する」という約束がされたそうで、イ・ジュンギさんご自身による曲紹介で、4回にわたって1曲ずつ紹介されているんですびっくりびっくりびっくりびっくり

すごい、すごいです、ありがとうございます!!爆  笑爆  笑。 

 

 

 

 

現在のFMでもこのアルバムから2曲歌ってくれていて、Delightツアーで見せてくれたUのアコースティックバージョンもカッコいいですよねラブ
このラジオを聴いたら、アルバムEXHALEがますます好きになりましたおねがい
当分パワロテが続きそうです音譜音譜音譜照れ