2月15日に「THE STAR」2024年3月 Issue 125のお知らせがラブ

早速ポチったものの、そういえば、前回の号、ちゃんと読んだっけかな、、と、ひっぱりだしてきました爆  笑 

和訳付を購入していたので、内容は読んでいましたが、あまり深掘りしていなかったなぁ、と思い、まずはこの雑誌のWebサイトに! 2023年2月の記事ありましたウインク

♡いいねをつけて…照れ

 

記事の見出し、和訳に含まれていなかったので、いま初めて確認を滝汗

For you: 배우 이준기가 다낭에서 띄우는, 마음 가득 담은 러브레터.

俳優のイ·ジュンギがダナンで浮かべる、心のこもったラブレター

この記事は、ジュンギさんからのラブレター、というコンセプトだったのですねラブ

 

キャプションも読んでいなかったので、あらためて読んでみると、

니트 톱은 폴로 랄프 로렌, 셔츠는 코스, 티셔츠는 에스피오나지, 쇼츠는 LMC, 슈즈는 반스, 양말은 스타일리스트 소장품. 
ニット トップはポロラルフローレン、シャツはCOS、TシャツはESPIONAGE、ショートパンツはLMC、シューズはVANS、靴下はスタイリストの所蔵品。

服のブランドに疎いため、ハングルで検索してブランド名を確認しましたてへぺろ

この部分も和訳に入っていなかったので、今日初めて洋服のブランドを知ることに爆  笑

 

ページをめくってあらためてお写真を見ると、少しキム・ヒウの雰囲気のある可愛く美しい俳優さま、やっぱ素敵ですラブ愛

 

THE STARのサイトに、2023年5月のFMの記事がありました爆  笑

 

いよいよDVD+VRが発売されますね!

 

さっそく注文して、サンプル映像も見ました爆  笑

久しぶりに長髪のジュンギさんにお会いしたら、なんだかとても懐かしくて。
こちら、15100日記念日の時に作ったGIFなのですが、またしばらく見ていたくなりました。

ジュンギさんがお留守の間ながら、たくさん楽しみがやってきた1日でしたおねがいラブラブ