少しの前に到着していた「haru*hana 2024春 韓国エンタメ」、お写真だけパラパラと見ていたのですが本当にカッコよくて…ラブラブ

そして今日ようやく読む時間を作ってページを開いてみました照れ

イ・ジュンギさん表紙、そして特集「FM完全レポート」14ページ、「アラムンの剣」4ページの計18ページ、両面ポスター付き!! すごい! 濃厚です! まずはお礼を!! 東京ニュース通信社さま、ありがとうございます爆  笑

雑誌の公式様のX、アイコンがジュンギさん表紙に爆  笑

 

表紙を開けると、まずは閉じ込みポスターが! とても素敵ですね!! カッコいいのはもちろんですが、俳優の時とはまた違う、イ・ジュンギとして楽しみながらも新しいことに挑むFM、真剣さ・熱意を秘めながら、余裕のあるカッコ良い姿をファンに届けている、そんな全てが凝縮された表情のポスターラブ、このポスター欲しさにもう1冊、ポチりましたてへぺろ

 

ところで、、、雑誌の記事を掲載するつもりはないのですが、最初に気になることが…ここからはまだ読んでいない方は、ネタバレにご注意を🙏

 

 

あせるあせるあせる

 

 

私はFMの冒頭で何を見ていたのかガーン ジュンギさん、🎸を持って登場されていましたっけびっくり?? そんな記憶が無くてびっくり、、いや、でも言われてみると持って登場したような気もするし、いやでもそんな記憶がなく、、、🎸🎸🎸🎸🎸

 

いきなりプチパニックになってしまったので、少しお友達にも確認して、どうだったか記憶をしっかりして、再び読みたいと思います滝汗

 

明日2月16日は、除隊記念日ですねおねがい

軍隊時代をリアルタイムで知らないので、みなさんからの投稿写真など、初見の写真が見つかるかな、とても楽しみですラブラブ