2月10日 ソルラルの日、Namoo俳優様方の新年の挨拶が届きました 爆  笑ラブラブラブラブ
今年はNaverのNamooブログより。

 

昨年は後回しにしてしまった文字起こし、今年は早速、ジュンギさんのパートの文字起こしに挑戦しました(翻訳はPapago、辞書を参考)照れ 

 

 

준기네 MENU
ジュンギの家MENU
따뜻한 온정이 담긴 떡국을 먹는 것에 대한 추억이 많이 남아있기에 
温かい温情のこもったお雑煮を食べることについての思い出がたくさん残っているので
설날에는 아무래도 사랑하는 온가족이 함께 모여 
お正月にはやはり愛する家族みんなで集まって
여러분도 설날에 가족들과 함께 행복한 추억을 
皆さんも旧正月に家族と一緒に幸せな思い出を
떡극 한 그릇에 담아 보시길 기원하며 그려 보았습니다!!
餅スープ一杯に盛り付けることを願いながら描いてみました!!
2024년 청룡의 해에는 날아오르는 청룡처럼 힘차고 용맹하게 
2024年の青龍の年には、舞い上がる青龍のように力強く勇猛に
더욱 발전하시고 원하는 소망 모두 이루시는 소중한 한해가 되시길 기도 하겠습니다!!
さらに発展し、望むすべてのことを叶える大切な一年になることをお祈りします!!
새해에는 또다른 새로운 희망이 우리를 찾아오기를 바라봅니다.
新年にはまた別の新しい希望が私たちを訪ねてくることを願います。
새해에도 변함없이 사랑합니다!! 
新年も相変わらず愛してます!!
항상 건강하세요 - 
いつも元気でいてください
여러분의 배우 이 준기 드림
皆さんの俳優、イ·ジュンギより
 

(サインの中)

2024년!! 배우 이 준기

2024年!! 俳優イ·ジュンギ
새해 복 많이 받으세요.

新年明けましておめでとうございます。

おねがい今年も素敵な温かい言葉をありがとうございます!!
そして、今年は可愛い心のこもった力作のイラストが爆  笑 

スプーンにはハートも爆  笑 

 

こんなにカッコいい俳優様が↓、↑こんな可愛いイラストを描いたのですねラブ


ジュンギさん、楽しい新年の挨拶をありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします看板持ち飛び出すハート飛び出すハート