今日1月30日は「Star’s Echo 〜あなたに会いたくて〜」の20周年記念日です、おめでとうございます音譜ラブラブ

楽しげなシーンをGIFにしました照れ 

こんな若若ジュンギさんと共演された、黒谷友香さんがとても羨ましいです爆  笑

この作品はDVDがリリースされなかったようで、YouTubeに中国語版がアップされていたので、そちらで拝見しましたニコニコ

WowKoreaの記事によると、

 

映画『王の男』でトップスターへと躍り出たイ・ジュンギが主人公の役で登場している。このドラマが放送された頃、イ・ジュンギはまだ無名の役者だったが、存在感のある演技と中性的な魅力で印象を残し、まさに日本進出のスタートとなった作品だ。

とあります。

 

 韓国のジュンギさんのウェブサイトだと、「弟」ではなく「いとこ」になっています。

 

大学院で物理学を専攻しているチャンギュは、ソンジェとはいとこの間柄。小惑星を見つけるという情熱を持ったインターネットの天体観測同好会の総務をしている。星を通してソンジェとミサがお互いの愛情を確かめ合えるように手助けをする。

どっちなんだろう〜爆  笑

 

2004年は、ジュンギさんにとって、大きく動く前兆の年だったのですよね。

  • 1月30日「Star’s Echo」
  • 3月6日「ホテル ビーナス」日本公開
  • 9月10日 「ホテル ビーナス」
  • 11月7日「どうすりゃいいんだ」
  • 12月3日「僕らのバレエ教室」
そして
  • 2005年12月29日「王の男」

なんか、作品を並べているだけで、ドキドキしてきます爆  笑

2003年12月11日に「Nonstop4」55話にゲスト出演されていますが、この頃から役者の仕事が入ってきたのかな。この時期のこと詳しくお話し聞いてみたいです。

「Nonstop4」は、以前はYouTubeにMBCの公式からほぼ全話上がっていたのですが、今はなくなってしまったようで、MBCのWebサイトの有料コンテンツとしてあるようです、でも日本からは見るのは難しいかもしれません。

(↓リンク貼りましたが、文字化けが激しい…ニヤニヤ

 

今はスターのイ・ジュンギ俳優、その無名時代を見ることができるのも、ファンとしては幸せなことなのでしょうねおねがい飛び出すハート飛び出すハート