今日1月25日は「バイオハザード:ザ・ファイナル」7周年記念日です。おめでとうございますメラメラ👏👏👏

コマンド・チュー/キレッキレのカッコイイ演技ラブ

 

バイオハザードシリーズは見ていなかったので、いきなりこのファイナルだけ見てもわかるかなー、と思いつつ、イ・ジュンギさん目当てで2年くらい前に視聴したのですが、いやいや、全然わかります、面白かったです!!  ミラ・ジョヴォヴィッチさん、やっぱりスーパースター、カッコよかったですが、その悪役として出演していたジュンギさん、「カメオ出演」と聞いていましたが、いやいや全然、かなり長い時間出演されていて、戦いのシーンを素晴らしいアクションで大いに盛り上げてくれていました爆  笑

 

YouTubeにも、たくさん映像があってありがたいです!! 
自分で後で繰り返しゆっくり見たいと思ったものを、共有させていただきますラブ

 

[映画]「レジデントイビル」レッドカーペット イ・ジュンギ、ミラ・ジョヴォヴィッチ入場パフォーマンス/「女性を守るマナー男イ・ジュンギ!」

 

[フルビデオ]ミラ・ジョヴォヴィッチ・イ・ジュンギ「ファンサービス満点」レッドカーペット


ミラ・ジョヴォヴィッチ・イ・ジュンギ「レジデント・イビル」フォトタイム

 

[レジデント・イビル:破滅の日] クロスインタビュー映像

 

 

 

早く韓国語がわかるようになって、このようなコンテンツを思いっきり楽しみたいです!!

 

また、この当時に素晴らしいファンサポートがあったことを今日知りましたおねがい

イ・ジュンギグローバルファン連合(LJGGFSP)が、2017年にアメリカの雑誌に広告を出していたそうです、すごいびっくり 日本語のキャプションがあるので、詳細はインスタでニコニコ

 

デザインもカッコいいし、書いてある言葉もカッコよくて、とても勉強になります。

そして、この頃にイ・ジュンギさんを知っていてこのサポートに参加できていたら、どれほど楽しくよい思い出になったのだろう、と思いに耽ってしまいましたおねがい

さっそく、インスタに書いてあったサイトから、デジタル版を購入しました(1,034円でした)。

 

私はパソコンで見ていますが、購入後はブラウザで読むことになります(スクショは取れました)口笛

広告は冊子の61ページに掲載されていて、その次の62ページから表紙になっているLa La Land主演のエマ・ストーンさんの記事が始まります。メイン特集の前ページに広告を入れたのは、すごいことなのでは!!びっくり

 

イ・ジュンギさんのこと、もっとたくさん知りたいですが、ファンとイ・ジュンギさんが作ってきた思い出のことも、もっと知りたいなぁと思いましたおねがい