2024年1月12日 (金)のジュンギさんのストーリーでは、その前日に話題になっていた「Namoo Actors 20周年記念パーティ」に参加する前と思われるお写真が投稿されましたニコニコ

 

黒のロングコート、黒のタートルネック、その下には黒のジャケット、黒でクールに決めているのに、お顔は優しい表情ラブ

 

スマホケースが新しくなりましたが、こちらはタイのファンからのプレゼントのようです。差し上げた方、すごく嬉しいだろうな爆  笑、おめでとうございます!!

 

優しいジュンギさんを永遠に見たいので、今日もGIFにしてみました。

きっと、こんなふうに首を傾けてお写真とっていたのかな。このセルフィーも上げてくださるといいなおねがい
楽しみにお待ちしています〜飛び出すハート

(↑後日、これは鏡に向かって撮ったセルフィーだと教えてもらいました、そうだそうだ、そうですよねニコニコ

 

余談:417〜
今日のSBS「今月のスター」の投稿で、下3桁に417ゲットできました爆  笑
投票の時は、ついつい番号探しをしてしまいます口笛