イ・ジュンギさんの「韓国出国、タイに滞在、タイ出国、韓国帰国」の様子が、たくさんファンカムで撮影され、その動画がインスタやXに次々とあがってくるので、情報収集が追いついていけない状況で、よくシェアされているものを主に見ています。ファンに優しく丁寧に対応しているイ・ジュンギさんを見ていると、うれしさ7割、でも正直ヤキモチ3割てへぺろな感じですニヤリ

 

今日になってきたら、CCTV?、盗み撮り?と思われるような動画も目にし始めて、「これって、上げちゃっても良いのかな…」と、ちょっと心配になっています滝汗

でも、そういうものなのかなキョロキョロ

 

イ・ジュンギさんが2016年までAmeba公式ブログをされていたのを知って驚きました!!

 

このジュンギさんの2016年5月20日のブログの一番最後に、まだ空港お迎えOKだったころの写真がありました。

日本では、こんなにもたくさんのファンたちがお出迎えしていたのですね!!!
こんなに人が集まると、タイや韓国の空港のようなファンサービスは難しいですよね。現在、お出迎えがNGになった経緯は色々あったようですが、そもそも集まる人数の規模が他国と全然違うので、安全対策は確かにかなり大変そう。

ファンクラブが抽選でお出迎え組み30名を選んで実施、のようにしてくれないかな。ダメ元で、スプレンダーにお問い合わせしてみようかな…ニコニコ

空港でファンに囲まれて楽しそうなイ・ジュンギさん、日本でもいつか見てみたいです照れ

 

------------------

余談:今日の推し事

今度の日曜日担当の最愛ドルのバナーを完成させましたニコニコ

このバナー担当カレンダーは、英語言語の「Banner Designers' Meeting Room」というチャットルームに毎週投稿されています。このお部屋はバナーチームができる前はディスカッションがかなり盛んでしたが、いまはバナーに関する連絡や質問に使われています。バナーを作っていない方でも自由に参加して大丈夫ですので、興味のある方は気軽に入室してみてくださいニコニコ