こんにちは♪

ダンフェス、2日間無事終了しました!

なんか、長いようであっというまだった。。。。。
今回は初めて2作品、しかも180°カラーが違う作品に出演させていただき
本当に良い経験になったと感じました!

見に来てくださった方、平日で、天候も不安定な中、本当に有難うございました!
いろいろな方にお声がけいただき嬉しかったです✨


{95C78C0B-6B95-4CB6-B3AF-16EBBE5B0C6A:01}



「蛍」を一緒に踊ったメンバー!
{D3341306-B725-4A09-95B7-A6238F9EA432:01}


なつきちゃん!
{CBB35CB2-B030-4DF9-9E35-A1FC5A70A43A:01}


見に来てくれたゆう!

などなど。。。。。

今回は、初めて共演させていただく方も多く、嬉しかったです!
次の出演は未定ですが、決まり次第早めにブログで告知するようにいたします!(マニフェストです...笑)

せめて、イベントごとにちゃんと報告の記事を更新しようと思い立ち。。笑
PCから開いたら、プロフィールが昔のままでびっくり!
スマホで見ていたから気が付かなかったのですね....
慌てて直そうとしたのですが、アメブロさんもいろいろ仕様が変わったのかな?
うまく直せない部分も。。。。
もう少し格闘したいと思いますー!

ではでは!

なあや