お久しぶりです!
更新が空いてしまいましたが私は元気です(^^)
お知らせをさせてください!

「Dance Festival 2015」
日程:7/23(木) 
江東区文化センター
(最寄駅は 地下鉄東西線 東陽町駅)
チケット代: 1800円

メッセージ頂ければチケットをご用意させていただきます!


今年は2クラス出演致します٩( 'ω' )و
是非是非!よろしくお願いします✨



それから、皆様にご報告があります!
遅くなってしまいましたが…

1月付で劇団ひまわりから砂岡事務所に所属させていただくことになりました!
今まで応援してくださった皆様には感謝感謝です…!
高校生の間は、活動頻度は変わらないと思いますが、
精一杯レッスンに励んでいきたいと思います。

砂岡事務所HPにもプロフィールがUPされています↓


これからも精一杯精進していきますので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

なあや