今年もあと少しで終わってしまいますね。。。

今年は全然ブログ更新できなくてごめんなさい(;_;)

今年の全ての公演が終わって、思い切って、髪切りました~
{0CB47094-007D-409C-A903-E39C214A9242:01}

そんなに変わってないかな!?笑
15センチくらい切りました~

そして!ここで今年を少し振り返ってみたいと思います

まず今年は入試、中学校卒業、そして高校入学…
私生活もバタバタでした!
勉強や、様々な活動に取り組んで、沢山の事を学ぶことができました(⊃´-`⊂)

そして、主な活動は。。。
まず、3月にたこフェスにゲスト出演させていただきました!
新しいメンバーなぎさを加えてのパフォーマンス!
私は高校生になったのでpepyでの活動はこれで最後になってしまいそうですが…これからも続けて欲しいです(・θ・)★

そして次は8月のダンフェス!
{E07A9008-7915-4282-997C-0D4B71491B93:01}


チラッ (゚-| ̄
もえかとしえなと!

久しぶりのダンスでしたが
あまりやったことのないダンスで
少しスキルアップできたと思います(¯―¯٥)

そしてお次は~

「アンネ」!
私は天使役で出演させていただきましたが、他にもたくさんの役をやらせていただきまして、本当に勉強になりました!
本当に久しぶりの舞台だったし、子役ではなく、他の役者さんと同じように舞台に立つのは初めてだったので、これからの良い機会を頂けたと思いました\(^o^)/
{CA1F4AC9-68BF-4C30-B71D-76525D68BC57:01}


ラストは…ダンコネ!
今年も近藤チーム!(8回目です笑)

今年はキッズがたくさんいたので、
昔の自分を思い出して懐かしく感じました~

{AAFCF172-C79A-4819-9949-C9AAF3598516:01}

この1年で自分の強み、課題点が分かったので、それを生かして!今後も様々なことに取り組んでいけたらと思っています( ̄^ ̄)ゞ

そして、毎回、応援してくださって本当にありがとうございます!
みなさんと終演後話したり、プレゼントをいただいたり。。。本当に励みになっております!

来年ももっともっと皆さんとお会いできるように頑張ります(u_u)

ではでは!


なあや