メッセージの件ですが、
私の方の設定が原因だったのか、原因は分かりませんが、確認することが出来ました!
チケットは全てその通りに手配させて頂きました。

座席は全席自由です。
当日、受付でのチケット受け取り時、私の名前と、ご本人様の名前を言っていただければチケットを受け取れます。
チケット代ですが、受付にて支払って下さい。

色々とお騒がせしてすみませんでした。
明日からいよいよダンコネ初日です!
一般発売はしていなかったのにもかかわらず、この様な形で観ていただけることをとても嬉しく思っています(p'v`q*★)゜+
寒くなってきましたが、皆さんと一緒に熱く盛り上がれたら嬉しいです!

ではでは!

なあや