ダンコネの件で、メッセージを送っていただいたみたいなのですが、なぜか私の方でメッセージが確認できていません…(;_;)

メッセージを送って下さった方、本当にすみません、再送していただけると助かります!

いま、誰からメッセージが届いているのかすら把握できていません。これをお読みになりましたら、メッセージを送った旨をコメントしていただけると助かります。

チケットについては、手配させて頂きますが
とても小さい会場ですので、かなりお席が少なくなってしまいました。
私の不手際ですので、なんとか用意させて頂きたいと思っておりますが、日時の移動などをお願いしてしまうかもしれません。

本当に申し訳ございませんでした。