とても良いところです!
食べ物が美味しいし、食べ物が美味しいです!笑

私はおばあちゃんの家に泊まったので、特に観光とかはしていないので写真は食べ物ばっかですが載せていきたいと思います!

photo:01



やきにく

photo:02



ラーメン(さすがに一人じゃむり~)

photo:03



夕張めろん

photo:04



海鮮丼

photo:05



ソフトクリーム

とまあ、こんな感じ。

(´-`).。oO(食べ過ぎた…)

今週は文化祭だから、がんばって踊りまくるぞー。

それからですね、お祭りもやってました。餅つきです。

また食べ物って思ったそこのあなた!
さすがに食べてませんよw

photo:06



この大きな臼と杵でもちをつくわけです。みんなでなわをひいてついてました

あとはボーリングもしました、ほぼ初!

photo:07





とても楽しい三連休でした!





最後に、皆さん、台風は大丈夫ですか!?私は飛行機が欠航にならないことを祈りながら空港で待ってるところです…{(-_-)}
避難勧告が出ている地域もあるようですので、皆さんお気をつけて…

ではでは!

ps タイトルのあとでっかいどー!ってくると思いましたよね??笑



iPhoneからの投稿