昨日
不動産会社から審査の
結果が出ました
初の一人住まいです
オーナーさんから了解が出て
住める事になりました
書類契約はこれからです
場所は都内ワンルーム
3階建ての3階角部屋
女性限定
家賃は
五万円内
猫さんと同居のため
敷金が2倍です
どんな間取りか
想像出来ますか?

ここでは書けません

まだまだ家畜の世界です😱
これも
未熟な
私の魂の世界かも
知れませんね

今日のワンコと散歩の夫さん
左手に💩袋
最高の旦那様です
素敵な夫さんです✨☺😱😆😆😍😄ラブ
そして
今日も春のような✨
暖かい太陽さんですウインク
ありがたい照れ
なんだか今日は凄い太陽さんでした✨☺
可愛い


猫さんは
娘と同居です😆
なーんか
なーんか

✨とても
さみしい😢
言葉がまた
みつからない✨
😢😢😢😢😢😢😢

なんで離れるのかな?

私の生きたい場所
娘の生きたい場所

違っていい
のだけれど
娘と猫さんとも
お別れなんだよね
どうすることも
できないのかな?
フー😆
アー😱
😱😱😱
やんちゃウルサイ
猫と娘とも別れるの
現実が迫り
かなり
こたえます
さみしい😢😱😢
さみし😢😱😆いい😱

本当のところ
双方の魂は?

魂のこたえはどうなのでしょう?😆

早く
きて欲しい
新しい
世界

もう
疲れたよね✨😱

でもさっ

もうじきだよー❤✨

私だけかな?
すべて
自分がつくり
出した
エネルギーからの
私の世界
意識の世界
私たちは

遊んでる✨
はよう
気づけやー😆

ちょびっと
私たちは
神様
だったって
思いだす日でした!

✨✨お付き合い下さり
ありがとうございます✨✨❤照れ