最後まで残ってた
洋服さんたちで~す✨おねがい

ジャーン✨
お恥ずかしって😆
左の白ワンピースは
一度も使用しておらず
いつか着れたらと思いながら
チャンス無し!
娘も着てくれず😱
本日サヨナラしました😆
紫色の刺繍ワンピースの
隣はジャケット
面白いデザインでした
刺繍力
が凄ーいんですよ✨
でも一度きりでした😆
かなり派手です😱
着るときまるウインク

きまってたかな?
過去形ですね😱

丸坊主のわたし

無理~笑い泣き

も~う~
一生
着ないね~😆😆😆

5年着てない😱😱😱

この子達も
かなり個性的ですね😆
着ると可愛いでした!(笑)
お気に入りで
この子達は活躍しました❤
派手ですか?(笑)

ブランド名
みえますか?
載せますって~❤☺
興味無い?
ごめんなさい✨🙇

ぜーんぶ同じメーカーさんの
こたちです☺
✨✨好きでした✨✨
日本製では無いので
なかなかカブラナイですよ❤

後ろに重なっている
レインコートなのですが
ワンピースになってて
お気に入りでした
でもね~
二度と着たかなあ~
そう
ずっと 
眠ってましたね😆
だめだね~😆

派手な服は娘も無理なので
計七着サヨナラしました😆

5歳お年を重ねると
さすがに無理ですね😱
ボディーも(笑)

✨✨今月は断捨離月間です✨✨

どこまで身軽になれるか?

靴もパンプス類サヨナラ~😍

現在靴三足しか無い😆
そうだ~下駄があったわ😆
丸坊主に下駄?
😱😱😱
服も無いから
靴いらないかな?(笑)

夫も負けずに革靴
ぜーんぶサヨナラしました!
下駄箱ガラーン😆

本気で
ワラジが欲しいかも☺
足に良さげ?

でもね
物が無くなる
なかなか
捨てられない人
多いなか


無くなって
いくのに
なぜか
スッキリ✨
スッキリ✨
楽しくて✨
楽しくて✨
幸せ~❤☺

これって

アホ?
変態かな~😱
まっ
いっかー🙌
今日は
洋服さんとの
お別れの日でした☺
お付き合い下さり
✨ありがとうございます✨✨🙇