一昨日の話。国メンバーを集めてぷやや邸オフやりました。お昼過ぎころにさちんうるたんハマー氏、無事に到着。今 のアイマスってこんなにヌルヌルなんだぜごまえーごまえーなうアテナ、ユリ、さくら。この人チームで当時はやってました指かれたいたストやろうぜさちんリア、うるたんビアンカ、ハマー氏パイン、ぷややエアリス場所はビサイドキーリカで。素敵だねなかしいシンで離れ小島に飛ばされるシンェだんだん左下エリアハマー氏ゾーン、右上エリアぷややゾーンになってゆく夕方になったし買い出し行くべ会計のあたりからるてさん合流帰宅。いたスト続行。るてさんの実況付きぷややゾーンのの店にうるたんが突っ込んじゃったごめんね時、さちんがだんなさんを迎えに離脱その間に勝負いた位ぷやや、位ハマー氏、位さちん、位うるたんてことでたこ焼きの準備はじめるねさちんとだんなさんが来て、みんな揃ったなうだんなさん無双でしたオメガルガールはチートすぎんだろたこパ開始。かんぱーいなんかいろいろありすぎて楽しかった。いろんな暴露があっててっぺん回ったあたりでかいさーんみなさんまた来てねあそうそう、一部の人には言ってるけど、また夏にうちでぷやや邸やろうと思ってます。
まぁ人との出会いは大切なのは知ってるよ。でも、アドレス気づけば消してるもんな。件のアドレス。少ないって思うけど、ベスト。最近またベースいじるようになって、修理だしたら、ピックアップ交換しんと、音でんてことで、安くても万だて。万もかけるようなベースじゃない。そして、ミュージックマンを買うまでの技術もない。まぁ、趣味保留ってのも寂しいで、来月の給料で買うか。って来月に、なったら、まぁそんなモチベーションもさがっとるわけで。今日大阪友達が初めてできた記念日になりました。久しぶりの朝帰りも、家に帰ってから、安いジンで酔う、さみしい歳。まぁ、こんなもんか。趣味は金かけるもんじゃなくて、時間かけるもんて思ってたけど、多少金かけんとランニングか、筋トレぐらいしかできんな。ただ、安い音がでるベース買って、技術を磨こうって気にもなれん。新しい友達をくるより、古い友達をながく続けるほうが難しい。芸の肥やしは、単音のギター。まぁ、安いギターの音だけど。酒によったまま、永遠の眠りに。おやすみ時に目さめますように。