こんばんは。
ななです。
運命の日は突然でした。
いや、本当はなんとなく気づいてました。













実はなな、不倫してました。
(途中までは×1と思ってました)
カレは奥さんと別れると言ってくれてて、慰謝料や養育費の話までしてくれました。




















しかし、8日の朝に子供が生まれました。
浮気してた奥さんですが、生まれた子供はカレの子供でした。









その子の顔を見た瞬間、カレは「俺の子供だ…」って思ったみたいです。
そしてななとはさよならです。
夜に最後に会いますけどね。






















なんか馬鹿みたいです。
不倫して勝手に舞い上がって…













涙が止まらないです。
自分の人生を全て捨ててカレの元へ行く覚悟もしてたけど…
勝手に夢見てた自分が馬鹿らしくて情けないです。













でも、カレと過ごした時間、カレにもらった愛情はすごく大切なもので、すごく幸せでした。
だって、後にも先にもカレ以上に愛する人はいないから…












だからこの先恋をして、他の誰かと結ばれても、ななが一番愛してるのはカレだけだから…
5年近く思い続けたんだから簡単にはこの気持ちは消えない。











とりあえず、もう浮気はしないように…
お互いね。



















最後は笑顔でさよならをしたいです。
カレの目に映る最後のなながいつも通りの笑顔でいれるように…
後悔するくらい可愛くなれるように…














でも最後に抱きしめちゃダメかな?























世界で一番大好きなアナタ。
奥さんと子供と幸せになってください。
そして二度と裏切らないでください。





































今までありがとうございました。