こんばんは。ななです。
ブログ放置してました。
1ヶ月近く(笑)
皆さんどうもお久しぶりです。











1ヶ月もの間に色々ありました。
先輩が辞めたり、後輩が入ってきたり、館長がいなくなったりと(笑)
なんだか波瀾万丈です(笑)














あ、昨日はお休みだったのでエクステをつけました。
長さは胸下くらいでナチュラルブラウンのストレートです。
ちなみに50本つけてカラー&カット込みで9980円という激安でした(初回なので)
触ったらちょっと少なかったかな…って感じですけど、見た目はそんなおかしくないのでいいかなぁ…って(笑)














ちなみになな、来月はある意味運命の月です。
なのでドキドキです。
もしかしたら泣いちゃうかもです(笑)


















あー…怖いです。























また気まぐれに更新します。