こんばんは。
ななです。
最近忙しくてブログ更新できませんでした。
まぁ…読んでる人はいないと思いますが、更新できなくてすみませんでした。














突然ですがなな、リラックマが大好きなんです。
ベッドにぬいぐるみが二匹いますし…














ななのそら-090926_2123~01.jpg


リラックマのコーヒーも飲みましたし(思ったよりも甘かった!!)
それになにより…




















ななのそら-090927_2155~01.jpg

リラックマのスープカップが手には入ったんです!!(写メ横になっててすみません(笑))
これが欲しくて毎日ローソンに通い、対象商品からシールを20点集めました。
ローソン自体よく行くんですけど、ななが買うものは対象外の商品ばかりなのでちょっとキツかったです(笑)
てかカップが大きくてびっくりです。
てかななはスープを基本的に飲みません(笑)
なので牛乳でも飲みます(笑)
















髪が中途半端に伸びた&湿気で髪がキマらないのが今の悩みのななでした(笑)












































また気まぐれに更新します。