こんばんは。
ななです。
今日は敬老の日でしたね。
皆さんお爺ちゃん、お婆ちゃんに何がしました?
ななはとりあえずお菓子を買ってあげただけです(笑)



















ななのそら-090921_1623~01.jpg

二色餡巻きです。
漉し餡と抹茶餡を巻いた焼き菓子です。
あと…



ななのそら-090921_1627~03.jpg

懐かしロールを買いました。
きな粉生地+黒糖クリーム+かのこ
のロールケーキです。



















ななのお爺ちゃんとお婆ちゃん、食べることが大好きなのですごく喜んでました(笑)






















そういえば昨日の飲み会でオッキーから1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました。













ななのそら-090921_1626~01.jpg

入浴剤です。
苺と林檎の香りみたいで見た目もすごく可愛いです。




ななのそら-090921_1627~01.jpg

携帯ストラップ。
ただお仕事の関係で携帯にはつけれないので化粧ポーチにつけました。




ななのそら-090921_1627~02.jpg

ピアス。
ピンクのハートが可愛いです。
つける機会があればつけます。















オッキー沢山のプレゼントありがとうございました。
お爺ちゃん、お婆ちゃんもこれからも長生きしてくださいね。








































また気まぐれに更新します。