こんにちは。
ななです。
カラオケでハプニングが発生しました。














なながトイレに行った時にそれは起こりました。
個室に入り、トイレをしていたなながトイレットペーパーで拭こうとしたら…





















ガチャ…
















個室のドアが開けられました!!
そこの鍵が固くてちゃんと閉まってなかったんでしょう(笑)
ドアを開けた女の子(多分中学生くらい)と目が合い、一瞬の沈黙(笑)
そして
「すみません!!」
と、ドアを勢いよく閉められました。






















ものすごく気まずかったです(笑)


















ちゃんと鍵が閉まったか確認してからトイレしましょうね。























あ、あと先程バイト先から連絡があって一昨日盗難があったみたいです。
先輩が財布を盗られたらしいです。
このご時世何があるかわかりません。
ロッカーも鍵をちゃんとかけるようにしましょう。









































また気まぐれに更新します。