こんにちは。
ななです。
早速ですが心理テストの診断結果の発表です。
ちなみにこれは騙されやすさを探るテストでした(笑)
庭に埋められたツボの中にあるものは、あなたが異性に対してつい気を許してしまう弱い部分を表します。
























<A―小判を選んだ人>
甘い言葉をすぐ信用してしまう、かなり騙されやすい人
。とくにお金に弱いタイプ。
結婚詐欺にご注意を!!



<B―家系図を選んだ人>
相手の家柄に騙されやすい人ですが、それだけではなく知的で物知りの異性に騙されやすいタイプです。



<C―ハチミツを選んだ人>
ルックスの良さに騙されやすいタイプ。
とにかくルックスのいい人のいうことなら、全てコロッと信用してしまうのでは?
後で泣きをみないようにもっと内面を見るように努力しましょう。



<D―土を選んだ人>
とても現実的な人です。
地道に人生設計を立て、堅実な恋愛を好みます。
騙されるなんてことそうそうないタイプです。






















皆さんどうでした?
当たってました?
ちなみにななはAの小判を選びました。
お金がどうこうよりも甘い言葉をすぐ信用しちゃうんですよね(笑)
これじゃいけませんね(笑)




















気がむいたらまた心理テストしますね♪


































また気まぐれに更新します。