おはようございます。
ななです。
今日は朝から本を読んでます。




















ななのそら-090920_0924~01.jpg

ななだけにNANAを読んでます(笑)
漫画もあるけど今日はこっちで。
読んでて心当たりがあるところは胸にグサグサときてます(笑)


他にはこちらを読んでます。


























ななのそら-090920_0925~01.jpg

ちょっとアロマテラピーに興味があって(笑)
ハーブを使ったレシピとかも載ってて結構面白いですよ。
















あと、久しぶりにこちらを読んでます(笑)



















ななのそら-090920_0925~02.jpg

高校生の頃に買って読んでた恋愛心理ゲームの本です。
周りからも面白いって評判だった本(笑)
せっかくですし、心理テストでも出しましょうかね(笑)
















☆庭の手入れをしていたら、土の中から少し大きなツボが出てきました。中にはなにが入っていると思いますか?次の4つから選んでください。☆

A―小判

B―家系図

C―ハチミツ

D―土





















選びました?
結果は午後のブログに載せます。
知ってる人は秘密にしておいてくださいね(笑)






























また午後に更新します。