こんばんは。
ななです。
今日は朝から夜まで一日中、他の店舗に応援に行ってたので疲れました。
おかげさまでめちゃくちゃ眠たいです(笑)


















今日ついに葉書を出しちゃいました。
はい、ユーキャンです(笑)
医療事務の資格を取ろうかなって思いまして。
とりあえず今不景気なので資格は取っておいても損はしないし、何か勉強したかったので。


















明日は飲み会です♪
でも明後日は多分朝からなので髪をスプレーできなくなりました(泣)
せっかくかっこいい系でいこうと思いましたが無難に甘辛系でいきます。











































また気まぐれに更新します。