こんばんは。
ななです。

7連勤で疲れたので軽く30分くらい仮眠しようと思ってたらアラームに気づかず4時間も寝ちゃってました。
しかもコンタクトしたまま(笑)
やっちまったなー!!って(笑)
巷で流行りのクールポコ状態です(笑)



















今日は15時に遂にまつげエクステをしに行きます。
これで短くて少ないまつげとはさよならです。
ちょっと楽しみですけど不安もいっぱいあります。
バイト先の子がそこで1日で取れたみたいなので。
予約の電話の態度もちょっと感じ悪いし(笑)
でもちゃんとサービスでやり直してもらって綺麗になってましたよ♪














なな、食べ物や小物、アクセサリーは気にしないけど、髪とか美容関係は気に入らないとすぐに文句言っちゃうんですよね(笑)
髪の色とかパーマのかかり具合、カットでクレームよく出しますもの(笑)
だって髪とか美容関係は自分の顔の印象が大きく変わるんですもの!!
それを自分の好みにしてもらえないのはすごく嫌ですからね!!































一体どんな感じになるのでしょうかね(笑)
ワクワクしてきました。










































また気まぐれに更新します。