こんにちは。
ななです。
最近情緒不安定っていうか怒りっぽくて自分が嫌です(笑)













最近些細なことでイライラしちゃってついあたっちゃうんですよね。
頬とか目のあたりが何もしてないのに痛いし…

















これってストレスですか?














今、精神的に病んでますからねぇ(笑)
どうしたら楽になれるんでしょうかねぇ(笑)
















辛くてもちゃんと現実を見て向き合えば、ななもちゃんとした人間になれるんでしょうか?
てか大人って何だろう?






















好きな人と両想いなのに一緒になれないって切ないですよね。

だから今恋人がいる人たちは、今ある幸せを当たり前だなんて思っちゃ駄目ですよ。
世の中にはななみたいに両想いでも一緒に居れない人もいれば、好きだけどその人には家族がいたりとか、恋人がいたりとかで一緒に居れない人もいるんですから。

















今ある幸せを大切にしましょう。

































また気まぐれに更新します。