こんばんは。
ななです。
日付変わっちゃいましたけどバーベキューしてきました。
面倒くさがり屋のななは日焼け止めを塗らなかった為日焼けしちゃいました(笑)
真っ赤です!!
痛かゆいです!!
明日が心配です!!(笑)















初対面のまいちゃんとマルちゃんと仲良くなって…
焼き鳥屋に行ったのはいいけど…
途中で帰らなきゃだったのに帰してもらえず(泣)
そのまま次の店へ連行されました(笑)














なな初めての経験でしたよ。























スナックでカラオケするの!!
ママさんいい人で思ったより楽しかったです。
まいちゃんのわがままに軽くキレつつ…
最後には笑顔でしめました。















ちなみにこの日一番の思い出は…




















マルちゃんがあさりを穫りに服のまま海に潜ったこと。
急にいなくなったからびっくりしました。
出てきたと思ったら全身ずぶ濡れですし…
しかもあさり8こだけしか穫れなかったみたいですし…
もう定年してるんだから大人しくして下さいね(笑)






















今日はそろそろ寝ますね!!









































また気まぐれに更新します。