こんにちは。
ななです。
今日急遽お休みをいただいたので先ほど先輩からの電話で起きました。
はい、寝坊助さんです。
爆睡です(笑)















ミホちゃんがちょっとお仕事の関係で遊べなくなっちゃいました。
とても残念です。
トモと遊ぼうか悩んだんですけど多分仕事でしょうし…
明日からマンションに住むみたいなので止めておきました。














んー…暇です(笑)
でも最近何気にゆっくりできなかったんですよね。
色々あって…(笑)
















久しぶりにたくさん眠れましたし…
hideのDVD観たり、hideを聴いたりして今年最後の夏の日を締めようかと思います。
























最後の最後までhide大好きでごめんなさい(笑)































その前に新しいライダース欲しいからそれ見てから観ます。















明日はバイト先でバーベキュー♪

























また気まぐれに更新します。