おはようございます。
ななです。
友達が結婚したんですよ。
本人も知らぬ間に(笑)
いや…結婚する予定で婚姻届書いてたけど…
出したと思ったらなぜか彼女さんが出してなくて(汗)
それから色々あって別れたみたいなんですが…














彼女さんがいつの間にか届けを出しちゃってたみたい(笑)
紙面上夫婦になったみたいだけど…
















これって成立するんですか?













んー…難しいですね。
先輩曰わくそんな勝手なことしたら彼女さんは訴えられて捕まるって言ってたんですけど…
















友達の性格上それはできないんだろうな…って思うとそれは言えないです。













一夫多妻は日本ではできないから問題になっちゃいますもの。













悩みのない人間はどこにもいません。





















ななはできるだけそいつが壊れないように支えていけたらいいな…って思います。



















ななのそら-090828_0938~01.jpg

みんなの心は今日の天気のように大雨ですけど(分かりづらいですね)
























ななのそら-090818_0519~01.jpg

この綺麗な朝焼けの空のように綺麗に晴れたらいいですね。
















きっと全員が笑える道はないですけど…
そいつが笑えたらいいかなって思っちゃいます。



















ななの大事なやつですから。





























また気まぐれに更新します。