おはようございます。
ななです。
今日は10時半出勤です。
でもいつも通り6時に起きたため一時間の余裕ができました。
結構ゆっくりです。
ただ二度寝しようと思ったけど寝れないだけなんですけどね(笑)













今トモに借りっぱなしのCDのうちの1つRADWIMPSを聴いてるんですけど…
初めて聴いたんですよね。
実は(笑)
結構歌詞とか好きですね。
なんか心に来るっていうか…
特にme me she(綴り合ってます?)を聴いていて…













僕が例えば他の人と結ばれたとして

二人の間に命が宿ったとして

その中にもきっと

君の遺伝子もそっと

まぎれこんでいるだろう













なんか聴いていて悲しくなりました。
だって…


















やっぱり秘密☆
ちょっと言える内容じゃない…っていうか色んな人のプライバシーに関わるので公表はしません。
あ、ちなみにななは子供いないですよ。
誤解されそうなので先に伝えておきます。

















ちなみ借りたもう一枚はL`Arc~en~Cielです。


















話題を急に変えてすみません(笑)



























また気まぐれに更新します。