こんばんは。
ななです。
今日バイト先の先輩からサプライズがありました。























ななのそら-090823_1314~01.jpg


ちょっと遅めの誕生日プレゼントです♪
美味しそうなガトーは先輩達の手作りだそうです♪
凄く感動しました。
あとまつげのサロンの無料招待券をいただきました。
一度行ってみたかったので凄く嬉しいです♪
来月の18日に行って可愛くなってきます(笑)




















先輩達本当にありがとうございました♪











































また気まぐれに更新します。