L'Arc~en~Ciel な気分 | もりもっちゃん Day s

もりもっちゃん Day s

俳句、時々旅行だったり野球だったりetc
ある学生の99%平凡な日常

最近は作業用BGMにラルクを聞いてます。


5月の新歓合宿までに小説一本書き上げないといけないので。

ワードかたかた。


愛用のポメラたんを家に忘れてしまいしょぼーんしょぼーんしてます。

GWまで帰る予定ないのでしょぼーんしょぼーん。


そういえばポメラ。

DM100が出て、これで最終形態かと思いきや、

また新しいのが出るらしいと先輩が騒いでいました。


まあ、僕はDM20Yで十分です。



さて、小説ですが、

僕の小説、本気で書きたいことを書いていったらやっぱりテーマは夜になっちゃうんですよね。

夜が本当に好き。

昼より夜。


一年以上ぶりのまともな小説。

リハビリ~リハビリ~。