一層の決意 | もりもっちゃん Day s

もりもっちゃん Day s

俳句、時々旅行だったり野球だったりetc
ある学生の99%平凡な日常

俳句部の打ち上げすごい楽しかった!
じわりさんの黒歴史ネタで大盛り上がり(笑)
あの人の伝説は本当に笑える!

ただ、疲れが原因でか食欲がなくて、バイキングやのにあんまり食べれやんだ(T_T)

かえってきたら知り合いのとある俳人さんから入学祝いをいただいていたことが判明!!

色紙には万葉集にのっている「船出」という歌が書かれていました
風情のある旅立ちの歌。
下宿先に飾ろうと思います!

僕の俳句甲子園での記事を読んで以来、なにかと応援してくれる方です。本当に、ばあちゃんがくれた素敵な俳縁に感謝です。


大学ではより一層がんばるぞー!

勉強と文芸の両立!


もりもっちゃん Day s