塾卒パ | もりもっちゃん Day s

もりもっちゃん Day s

俳句、時々旅行だったり野球だったりetc
ある学生の99%平凡な日常

今日は塾の卒業パーティでした。
ご馳走をお腹一杯食べて、ビンゴゲームでは鉄拳さんのパラパラ漫
画集をもらって。
明日見るつもりです。

先生には本当にお世話になりました。

その後は、友人ら4人でラウンドワン。
ボーリングからのカラオケ!
ボーリング3年ぶりやったから、60前後の酷い出来やったけど、4レーン目で99、最後の最後
で105。
と、
なんとかコツを掴んだ? ので大学でできるであろう友人と行く時は150目指します!

変な回転かかってるので、右のガーターぎりぎりあたりから投げると、ちょうど真ん中近くに被弾することが判明!
ガーターに落ちまくった2、3回目の犠牲の上で、です


ありがとうございました。