9/30はミツバチでパンケーキランチ会!のご報告 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



9/30 集客矢印上向きなおちゃんです。

パンケーキランチ会にご参加いただきましてありがとうございます。
告知が遅くなってしまって一緒に食べる人いないかもー、という私の心配は裏腹に慎ましやかな女性4人が集まってのランチ会となりました。

カレーオムレツのランチしてとりあえずみんなでパチリ撮影会。
photo:01




photo:02

メインディッシュのパンケーキタワーの登場!!!
店内あちこちのテーブルで撮影会でしたよ。笑。
photo:03

にわかにスマホで撮影する際のプチ講座があったりして、下からのアングルもいいでしょ。
おいしく撮るコツがあるんだよ。
photo:04

「ベツバラ~」と言うスキも与えずのバクバクたべてベラベラしゃべって口が止まらない。
手も止まらないとにかく忙しいランチ会でした。
だってー、話題がつきなくて。
初対面の方も参加だったにも関わらず話題が尽きないのはすごいよねー。
共同主催の工藤さんの心理学系のハナシにみんな釘付け前のめり。
photo:05

あっちゅう間の終了時間となりました。
ご参加くださったみなさん、ホントに話題尽きなく、おいしいケーキも食べ、仕事、家族、夢、生きがい、などかなり深いハナシを伺うことができました。

リアル、ライブに勝るもの無しです。
私はSNSが大好きだからこそ、現実に会える事をとても大事にしています。
また来月も来てくれるかなー?
いいともー!!




----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はnaocon.sendai@gmail.com
----- * * ----- * * ----- * * -----

【メルマガ登録お待ちしています♪】
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
お申し込みはこちら