メルマガ、毎週水曜日のお昼に配信します | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



8/26 矢印上向きなおちゃんです。

メルマガがソーシャルに分類されるかわかんないけど
私の場合はコメント、メッセージ頂く事が多いので
敢えて”ソーシャル活用術”のカテゴリーです^^


今年の6月半ばに始めたメルマガ、
おかげさまで順調です。
ありがとうございます。


メルマガ、毎週水曜日のお昼に配信します。
毎日はしつこくて読みません。
あ、私がソノ手のは鬱陶しくて読まずに削除。
削除される為に出すわけじゃない。


さっそく明日のお昼から定期で配信します。
今からご登録してくださると今回登録の方には
もれなくニュースレターが立ち読みできます。

先週ミスった、立ち読み企画です。笑。
ミスった理由は、またの機会に。


今回配信の内容をご紹介します。

今月は紙の「ニュースレター強化月刊」として
できるだけ多くの方に配布しています。
配布していると、予想に反しての反応が多くなりました。

お願いしていないのに
自然と「お客様の声」が集まってきました。

その一部をご紹介する内容になっています。


一度きりのご縁を継続に変化させたい方、
お客様の声を集めたい方、
特にオススメです。

ってゆーかー、
私のやってきた販促実験活動をオモシロ可笑しく
語ってる内容です。
失敗は、ない。
上手くいかなかったことを確認しただけ。

メルマガはじめました
まだの方は登録してみてね。



8月のご褒美ランチ会
8月30日(土) ←8月23日(土)から変更しました。
11:30から13:30
レストラン・シェフ
仙台市青葉区二日町6-26 ‎
2000円(江戸しぐさのプチセミナー含む)
6人程度

もうしこみはこちら


----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はこちらから
----- * * ----- * * ----- * * -----

【メルマガ登録お待ちしています♪】
「どんなことが不便なのかもよく分からない」方のための
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
お申し込みはこちら