ニュースレターを10ヶ月続けてきた結果 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



8/24 矢印上向きなおちゃんです。

ゲリラ豪雨に遭い、家まであと5分が耐えられず逃げ込んだ
スーパーの軒下で書いています。
笑っちゃうくらい全身ずぶ濡れ。笑


コツコツ続けてきた結果が出るのが早いと思うか遅いと思うか。

ニュースレターを書き始めて10ヶ月が経ちました。
始めは何を書いたらいいか、誰に渡したらいいのか、
定まらないまま恐る恐るでした。

捨てられないように、記憶に残るように、役立つように。
めんどくさいのと、決めた事をやり通すのと、
気持ちが行ったり来たり。

10ヶ月経った今、名刺交換した方にご挨拶状として送るネタになった。
photo:01
仙台中央郵便局は24時間取り扱いしてるよ。

先日の仙台エクスマセミナーで名刺交換した方々にも
一筆添えて送ったら、さっそくお礼の声が届きました。

案外勇気がいるよ。
今まで友達付き合いしかしてなかった人に
ニュースレター渡すのって。
「何やってんの」って言われたらどーしよーとかさ。

やってるといいことあるよ。
仙台エクスマセミナー翌日に藤村先生がまだ仙台に居るのを
Facebookで知りニュースレターを手渡してきました。
「顔写真入れたらもっといいよ」
アドバイス貰っちゃった。

渡すとすごく喜ばれてありがとうって言われて
いいことやってんのに遠慮なんかしちゃいけないね。
ニュースレターを10ヶ月続けてきて感じたのはこんなことでした。


あ、ゲリラ豪雨落ち着いて来たので自転車乗って帰ろうっと。


8月のご褒美ランチ会
8月30日(土) ←8月23日(土)から変更しました。
11:30から13:30
レストラン・シェフ
仙台市青葉区二日町6-26 ‎
2000円(江戸しぐさのプチセミナー含む)
6人程度

もうしこみはこちら


「どんなことが不便なのかもよく分からない」
そんな方のためのメルマガです。

なおコン通信
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
申し込み詳細はこちらをクリック