8/30ランチ会の会場は 18階からの眺めがもれなく付いてくる! | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。




8/27に修正しました。

県庁レストランは官公庁が土日祝が、
休みの為、閉店しています。

レストラン・シェフ
仙台市青葉区二日町6-26 ‎


上に変更になりました。
詳細はこの記事をご覧下さい



8/23 矢印上向きなおちゃんです。

来週末にせまったランチ会のレストランが決まりました。
県庁18階「レストランぴぁ」です。

知っていましたか?
眺めがすごーくいいんですよ。
仙台駅前付近だと高い建物が多いのですが
県庁あたりだと見晴らしがいいんです!



宮城県知事の村井さんも大絶賛のレストラン!

『 「レストランぴぁ」では、
宮城県産品にこだわった、
季節感も味わえる料理を、
手頃な価格で提供していく予定です。
村井知事はあいさつの中で、
「味には自信がある。」と太鼓判を押しました。』

ほーら、行ってみたくなったでしょ?
個室があるので、落ち着いた感じでお食事も
おしゃべりもできます。

男性、女性どなたでも参加できます。


8月のご褒美ランチ会は30日です。
お申し込みはこちら


----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はこちらから
----- * * ----- * * ----- * * -----

【メルマガ登録お待ちしています♪】
「どんなことが不便なのかもよく分からない」方のための
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
お申し込みはこちら