山形 米沢牛とお二人様の温泉旅館 時の宿すみれを紹介します | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



8/4 矢印上向きなおちゃんです。

泊まってないのに何言ってんの?
って言わないで見てね。

ナビのないバイクで行ったので
迷わずに無事辿りつけるのか?
とても心配でした。

Googleマップで下見しても目じるしとなるような
建物もなさそうだし、田舎道みたいだし
曲がるきっかけがつかめるだろうか?

photo:04
余計な心配でした。
あと2キロの表示を発見!

ちょうど良いタイミングで道案内が現れ
道案内の導かれるまま進んでいくと
photo:05
あったぁーーー!

余計な心配でした。
近くで高速道路を作っているので
前にお知らせしていた道案内とは変わったと言ってました。
でも、案内あるから無事着けました!

何も考えず、導かれるままに進めーー!
湯の沢温泉辺りの重力の中心部はすみれにあるようです。


ガラス張りで明るいロビーにはグランドピアノがあったり
日本酒専用の酒蔵があるので、温泉上がりに
お好みのお酒が飲めるとのこと。

お邪魔した時はちょうどチェックインの時間帯で
なんと30回以上も宿泊して下さっている
すみれ大ファンのカップルが着いたところでした。

スタッフのみなさんとも名前を呼び合ってお話ししているようで
ちょっと羨ましい。
photo:06

おかみのあやっちさんに
30回以上もリピートしていただく秘策を聞いたら
紙のお手紙(ニュースレター)は欠かさず書いてるって。

忙しくてブログ書く時間もない時あるし
メルマガなんてなおさら無理だし。
書かないんじゃなくて忙しいから書けないって言ってた。

30回以上もリピートするお客さんがいる
時の宿すみれ

行きたくなるでしょ?



時の宿すみれ 
山形県米沢市関根12703-4
TEL 0238-35-2234
FAX 0238-35-2236

山形 米沢牛とお二人様の温泉旅館|時の宿すみれ 公式HP

山形 米沢牛とお二人様の温泉旅館|時の宿すみれ 公式ブログ


動画作ったので見てね。
画像クリックするとYouTubeに飛びます。
時の宿すみれphoto:07


----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はこちらから。

スマホ・PC専用フォーム
携帯電話専用フォーム
----- * * ----- * * ----- * * -----


【メルマガ登録お待ちしています♪】
「どんなことが不便なのかもよく分からない」
そんな方のためのメルマガです。

なおコン通信
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
申し込み詳細はこちらをクリック