私のワールドカップ縮まる世界 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



7/9 矢印上向きなおちゃんです。


ママ中、ママ予備軍、ママ準備中の人へ。
ママは家族のお医者さん。
そんなママのための勉強会が仙台で開催されます。
ネットで調べる前に、お医者さんに行く前に
ママに出来ることたくさんあります。
詳しくはブログ見てね。
#ママピスト
7/20ママピスト勉強会、詳しくはコチラ。


2回目の更新です。
今年はなんでこんなにワールドカップなの?
いままで一回もサッカー好きだなんて聞いたこともない
パートのオネーサンも日本チームの試合のときは

「寝不足っ」
「今朝の結果知らないの?」
責められたりした。笑

ごめんなさい。
あんまり
って言うか
ほとんど
って言うか
興味なくて
ごめんなさい。

でも開催国のブラジルまでどれくらいの時間で
行けるか知ってる。
寝る時間削ってまで見てる人が
たっくさんたっくさんいるのも知ってる。
どの国が勝つのか物凄い分析力で
解説してる人がいるのも知ってる。
Twitterがチャット状態になって
世界中駆け巡ってるのも知ってる。

何でかって言うと、ソーシャルなんだよね。

私のfacebookのニュースフィードは
しょっちゅうワールドの話題に溢れ
よく読む人のブログもニュースフィードも
サッカーばーっかり。笑

多分、ワールドカップ関連の情報は
知りたくなくても入ってくる状態。笑

おかげでずいぶん世界が広がって、
狭く感じるようになった。
だから、ソーシャルなんだよなー
って思う。

でもやっぱりあんまり興味ないのは変わらない。
ゴメンねぇ~。σ(^_^;)


7/14、15とマーケティングの合宿に参加してきます。
加賀温泉駅12:30の送迎バスに乗る人一緒にランチしよう!
連絡ください(*^_^*)


----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はこちらから。

スマホ・PC専用フォーム
携帯電話専用フォーム
----- * * ----- * * ----- * * -----


【メルマガ登録お待ちしています♪】
「どんなことが不便なのかもよく分からない」
そんな方のためのメルマガです。

なおコン通信
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
申し込み詳細はこちらをクリック