見出し、乱すな注意しよう | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



7/5 矢印上向きなおちゃんです。


ママ中、ママ予備軍、ママ準備中の人へ。
ママは家族のお医者さん。
そんなママのための勉強会が仙台で開催されます。
ネットで調べる前に、お医者さんに行く前に
ママに出来ることたくさんあります。
詳しくはブログ見てね。
#ママピスト
7/20ママピスト勉強会、詳しくはコチラ。


2回目の更新です。
ブログを書き始めたひとにありがちな、
「失敗したらどうしよう」
を解消しよう。

webの失敗は案外すぐに解消できる。
「世界中の人が見ている!!!」と勘違いしたくなるが
はっきり言って始めたばかりのブログは
誰も見ていないのが現実だ。

「アクセス数あるよ」と言っても大抵の場合は
ロボットが巡っていたり、
アメブロの場合は自動ペタ機能とかが
普通に徘徊しているので
実際にカウントとってみると
泣きたくなるくらいガッカリした数字になる。

それでもやっぱり更新した方がいいのだが
もし間違ったとしても、コレに比べれば大した事はない。
ミダシ違い

webニュースに掲載されたミダシ違い
“泣き見出し、泣き乱す”
非常に珍しい現象だ。
Web担当者が泣きたい気分に違いない。

ちなみにiPhoneアプリニュース Presso
こーゆーの見つけると珍獣にバッタリ
遇っちゃったみたいで得した気分♪


----- * * ----- * * ----- * * -----
矢印上向きになりたい『ブログ相談』はこちらから。

スマホ・PC専用フォーム
携帯電話専用フォーム
----- * * ----- * * ----- * * -----


【メルマガ登録お待ちしています♪】
「どんなことが不便なのかもよく分からない」
そんな方のためのメルマガです。

なおコン通信
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
申し込み詳細はこちらをクリック