告知文を作るポイント | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

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人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



6/13 矢印上向きなおちゃんです。

告知文を作るポイントなんて、はっきり言って私にはわかりません。
まだまだ勉強中です。

「よし!」
と思っても数日経って読み直すと
「あれ?」
になっている事があります。

いつも意識していることは
①問題を呼びかけて、
②解決策を提案して
③どうなるのかを示す


最低限これだけは意識していますが、反応がイマイチだったりすると告知文もイマイチなんだと思わざるを得ません。

セミナーを企画していて反応がないのが一番つらいところです。
一度作った文章を、この方のブログを参考にして手直ししました。
言い回しは違いますが、同じようなことを言っています。


さて、手直しして反応が良くなったのかな。
こちらの記事です。↓↓

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