ハッピーに自分らしさ見つけたい人集まれ~★ | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/1 矢印上向きなおちゃんです。
このブログ見た方に☆限定特典☆です!

ハッピーに自分らしさ見つけたい人集まれ~★ハッピーキャリアの法則 『私らしさ、みーっけ♪』
ハッピーキャリアの法則 『私らしさ、みーっけ♪』


急遽スタッフ席を解放する事になりました~☆
ということで、追加席ができましたヽ(^-^ )
今日の18:00からなので開始までにもうちょっと時間があります。
もうちょっと席が出来たので、お出かけついでにシルバーセンターにお立ち寄りください。

受付で「当日券あると聞きました。」と言ってください。
ひろりんのオジ様たちが(笑)がスペシャル笑顔でお迎えいたします。

この講演会に来ると、ハッピーになってスキップで会場をあとにすること間違いなし!
ぜひ大勢のかたと交流してください。懇親会もあるよ。
会場でお待ちしています。
ぜったいきてね。ヾ(〃^∇^)ノ


麓幸子氏
1962年秋田生まれ。1984年日経BP社入社。2011年12月まで5年間日経ウーマン編集長。
◇主な著書
『就活生の親が今、知っておくべきこと(日経プレミアシリーズ)』(日本経済新聞出版社)2011

メリハリ仕事術
ハッピーキャリアの法則でメリハリ仕事術


ハッピーキャリアの法則 『私らしさ、みーっけ♪』
会場:仙台市シルバーセンター交流ホール
時間:18:00~19:30
参加費:2000円
※終了後19:45~懇親会開催 どなたでも参加できます。4000円。