あー、あー、マイクのテスト中です | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

2/19 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。
今日はパソコンの前に座ってほとんど声を出してなかったことに気づいたのは帰宅直前の21:00ころ。

18時過ぎから始まる友達の主催する会の司会を急遽することになり、快諾したのはいいものの初めの挨拶、〆の挨拶あわせてたった数分が噛み噛み。

あれ?
私ってこんなに出来ない人だっけ?

滑舌悪いし、粋なことは言えないし。
少なからず出来ない自分に期待外れ。

急遽とはいえ完全に準備不足。
来てくたさったみなさん、聞き苦しくてすみません。
心構え、ですね。