パン食は冷え性になりやすい? | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

2/7 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。矢印上向きなおちゃんです。

今日は朝からジャス(宮城圏外ではジャージというらしい)姿で過ごして先ほど帰宅。
高校生以来か?

今日は実に興味深い話を聞いた。
パン食の人は冷え性になりやすい。

ぱんぱぱん
パン食の人は冷え性になりやすい


栄養士さんが言うんだから確かも確か。おおまじめよ。
思いあたる人いますよね。
パン食、冷え性。
私も思いあたることあったなぁ。
何故冷え性になるのか?

知りたいでしょ?
教えない。
冷え性なくしたいと本気で行動できるひとは自分で確かめてみて。
その人には教えます。